TWプレイ日記と日々の事など・・・
羊達の独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
アメリカ旅行記PART2
2014-01-31-Fri  CATEGORY: 旅行
早めにブログ書くつもりだったのに仕事終わりに久しぶりにスロしてたら時間かかった・・
モナテロ買おうかなー

毎日の食事編!アメリカにいると本当にご飯がうまくて帰りたくなくなります。
サービスもしっかりしてるしチェーン店でも真面目にご飯を作ってるのでどこに行っても
満足できます、まずいとこは中韓が経営してる似非日本料理店

まずはファミリーレストラン、こんなのばっか食べてたらそら太りますわ、アメリカ人・・・
chilis メキシカンかな辛い料理ばっかです。
IMG_1613.jpg   IMG_1616_convert_20140131235254.jpg   IMG_1615_convert_20140131235104.jpg

Denny's 他の料理写真取り忘れた・・・
IMG_1601.jpg   IMG_1600_convert_20140201000520.jpg

IHOP パンケーキなファミレス、3枚目の写真はこの店の枚数の記録だそうで店員さんに聞いてたら
すごくきまずぞうにされたのでなぜかと思ってたら、1位の人が隣で食ってたw
IMG_1765.jpg   IMG_1767.jpg   IMG_1769_convert_20140201001329.jpg

次、個人料理店みたいなとこ
YO-PHO ベトナム料理店 写真は海南鶏飯ですがフォーが泣きそうになるくらいにうまい!
IMG_1652.jpg   IMG_1653_convert_20140201002237.jpg

Koi Palace 飲茶店 小籠包がうまい!あと店の中はどこからこんなに来たんだってくらいアジア人だらけw
IMG_1661_convert_20140201003310.jpg   IMG_1676_convert_20140201003356.jpg

LA FoLIE  フランス料理店、始めて本格的なフランス料理を食べに行ったのですが格好とかもかちっとした服装とか
やはり食事作法とかに厳しいので行きたくなかったのですが食べてみるとなるほど!と唸らされました・・・
IMG_1686_convert_20140201004259.jpg   IMG_1690_convert_20140201004347 - コピー   IMG_1694_convert_20140201004438.jpg

LOS CABOS メキシコ料理店、ここのサルサがめちゃくちゃうまい!アメリカ最後の夜もここで食べました!
お気に入りですw
IMG_1799_convert_20140201005301.jpg   IMG_1797_convert_20140201005424.jpg   IMG_1798_convert_20140201005527.jpg

アメリカは物価が安いくてビールやドリンクだと60~70円くらいでスーパーで買えるしブランド品とかもアウトレットで
買えば日本の半額くらいじゃなかろうか?
それでいてシリコンバレーの辺りの30代の平均年収が2000万位、アルバイトでも最低時給1000円もらえるし
例えば同じ20万の給料でも日本の1.5倍以上の幸せがある様な気がする・・・

あと関係ないのですが白人の子供は男女ともほんとカワイイ、毎日ロリコンは歓喜ですww
私はロリコン趣味ありませんが気がつくと

「やっぱ、幼女は最高だぜ!」
とつぶやいて友人にひかれました(´・ω・`)

アメリカ旅行記終わり!次からはTWネタだな、ネタないけどな!








トラックバック0 コメント0
アメリカ旅行記PART1
2014-01-30-Thu  CATEGORY: 旅行
1/16~1/28までの楽しい観光旅行 出張を終えアメリカから帰ってきたので頑張ってブログ書いてみる!
   
      IMG_0138.jpg    IMG_0142.jpg

オレンジに統一された街灯を見るとアメリカに来たなーて感じます、基本 白人は目が弱いので
優しい色使いなので日本みたいにケバケバしくなくて(・∀・)イイ!!

     IMG_1589.jpg    IMG_1595.jpg    IMG_1596.jpg

サンフランシスコに着いて最初に行ったのはご存知みんな大好きIN-N-OUT
ここのハンバーガーが食べたいが為にアメリカに行ってると言っても過言でない位にうまい!!
ここは西海岸にしかないから東海岸には行けない
これにXLとMサイズの飲み放題のドリンクつけて消費税入れて$13.08安くてうまい、
IN-N-OUT最高!


宿泊地はフリーモントにある友達のアパート、この辺はシリコンバレーが近く高所得者が多い為
治安がよく家賃も高い、友達のアパートも月20万円也(2LDKなんだけどでかくて暖炉付)

PART2に続く 明日更新予定・・・


トラックバック0 コメント0
<< 2014/01 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 羊達の独り言. all rights reserved.
