TWプレイ日記と日々の事など・・・
羊達の独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
アメリカ旅行記PART1
2014-01-30-Thu  CATEGORY: 旅行
1/16~1/28までの楽しい観光旅行 出張を終えアメリカから帰ってきたので頑張ってブログ書いてみる!
   
      IMG_0138.jpg    IMG_0142.jpg

オレンジに統一された街灯を見るとアメリカに来たなーて感じます、基本 白人は目が弱いので
優しい色使いなので日本みたいにケバケバしくなくて(・∀・)イイ!!

     IMG_1589.jpg    IMG_1595.jpg    IMG_1596.jpg

サンフランシスコに着いて最初に行ったのはご存知みんな大好きIN-N-OUT
ここのハンバーガーが食べたいが為にアメリカに行ってると言っても過言でない位にうまい!!
ここは西海岸にしかないから東海岸には行けない
これにXLとMサイズの飲み放題のドリンクつけて消費税入れて$13.08安くてうまい、
IN-N-OUT最高!


宿泊地はフリーモントにある友達のアパート、この辺はシリコンバレーが近く高所得者が多い為
治安がよく家賃も高い、友達のアパートも月20万円也(2LDKなんだけどでかくて暖炉付)

PART2に続く 明日更新予定・・・


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 羊達の独り言. all rights reserved.
